忍者ブログ
究極のボディへの道
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『ー究極のボディへの道ー』







余りにもひど過ぎるダイエット業界の腐った現状に
終止符をうたねばらなん!

ダイエットに関して、俺に相談に来る奴のなかで、90%以上の奴が、ダイエットに関して何が正しくて何が間違っているのかまったく知らねぇ。

奴らの悩みは、本人たちの自覚とは裏腹に、深刻なものばかりだ。
驚くことに、俺なんかよりも、はるかに高い学歴の奴が、ことダイエットに関してはまったくの無知。

無知と言うよりも、常識的に考えて「それ、おかしいってわかるだろう」というな単純なことに騙されちまってる。例えば、キャベツだけ食べるとか。

 

俺の周りにいるUCLA(東大よりも頭の良い大学)の、しかも生物学を専攻し、医者を目指して勉強していた女でさえ、ことダイエットとなると、完全に頭が正常に働かなくなっちまう。

もうこれは、異常事態だ。はっきり言って、ダイエット業界全体で金儲け主義に猛進し、消費者を洗脳してるとしか考えられねぇ状況だ。
 

 

 

 

 

貴方は、もしかして「いつか自分が美しく生まれ変わる」ことを夢見て、インターネットや携帯サイトを彷徨い歩いてんじゃねぇか?

ダイエットの数は、星の数程あり、これからもきっと無限に増えつづけるだろう。

でも、こんなに数多くあるダイエットの中から、貴方はどのようにしてインチキダイエットを見分けるんだ?
本当に無理なく痩せる方法をどのようにして見つけることができんだ?

 

もし貴方がそんな想いでダイエットを探していたとしたら、俺は貴方に、残念な知らせを伝えないといかん。

貴方が探しているものは、そこにはねぇ。いくら探しても、絶対に見つけることはできねぇ。


貴方が「痩せたい」と思っている“本当の原因”を探ることなく、どんなダイエットを幾つ試しても、絶対に良い結果を得ることはできねぇ~んだよ。

 

厳しいことを言うようだが・・・、
ネットの掲示板なんかで会話されている成功談、失敗談、相談からは、本当の解決策は誰も得られていねぇ。自分と同じ悩みを持っている仲間がいるという安心感を得られるだけだ。

本当に「美しい最高度の自分」に生まれ変わった奴は、本当に自分のやりたいことをやり始めている。だから、ネットのコミュニティに顔を出すことはねぇ。

 

 

 

 

 

 

貴方には、この現状について冷静になって考えてもらいたいんだよ。

自分の健康が損なわれるリスクを無視して、一時的に減量する事に何の意味がある?

体重を減らせば、自分のコンプレックスが解消されるとでも思ってんか?

こんなことを続けたら後で絶対に後悔する事になる。


もう逃げないで欲しいんだ。
目先の結果なんか追いかけ無くても、ひとつの食材を食べ続け無くても、美味しいもの我慢し無くても、きちんとマジ健康的にしかも即効にカネもかけずに痩せる方法はあるんだ。
貴方が、内面から輝く美しさを引き出す「本物のやり方」があるんだ。

もう、貴方は辛い思いなんかする必要はねぇし、まして、体調を崩すやり方なんか絶対にやっちゃいかん!

 

だから、俺は貴方に伝えるし、皆に伝えつづける。
ぜひ、最後までこのページを読みきって欲しい。さっきも言ったとおり貴方は俺に、一生感謝しても仕切れない程の貴重な知恵を手にする事になるんだ。

 

 

 

 

 

 

 


ダイエットなんかやめちゃえよ!

今まで数多くのダイエットに挑戦したのに、望むような結果を得られなかった奴らの声を、俺は聞いてきた。そして、ダイエットがそいつらの生活を苦しみと悲しみ一色に染めちまったことも何ども目の当たりにしてきた。

俺が出会った奴だけでも、これだけ多くの悩みを抱えてた。きっと、貴方も同じ経験をしてるだろう。

良識のFX 【男性版】REBOL PERFECT DIET 理想の体を作る60日間の筋トレダイエット 貴方がリクリート女子を高確率で口説き落とす為の、こんなに簡単な方法 潜在意識に働きかけ、無意識にダイエットを促す「サブコンシャスダイエット」DVD&CD KAETENパワーブログSEOテンプレート 無料ブログで使える高機能テンプレート 月50万プロせどらーシゲキの【コンビニせどり皆伝書】 抜け毛イミュニティー・メソッド|免疫力のアップが抜け毛を止める(女性専用)
「ダイエット中だからっ!」て友達の誘いを断り、その場の空気ぶちこわし、結局、友達関係にひびが入ってしまったOL。

夏なのについ黒い服を毎日選んじゃう、ちょっと悲しい女子大生。

「食べたいけど食べたら太るかなあ?太るよなあ~。」「食べたら絶対太るってわかってる。でも食べたい」って心の中で葛藤しているのがいつも顔に出ていた女性。

急激に痩せたせいとがんばってたんだけど、直ぐにリバウンドしちゃって史上かつてない体重に、かなり落ち込んでいたあるクライアント。

だいたいダイエットしなきゃ過去MAXの体重を更新する事何て無かったのに!一体わたしは何をやっているんだろう?と人には言えずに自分を責めていた普通の主婦。

「7日で5キロ!」ホントかなぁ~?ダイエット広告の嘘にうんざりして相談に来た留学生。

「ウエストが8センチ減った!」またかよ。どうせ嘘に決まってるしょ。と思いつつ、またダイエット広告にだまされたと嘆いていた友人。

特に気になるのは、お腹とおしり、太もも。毎朝、鏡の前で悩んだあげく、結局、身体の線が隠れるようにルーズな服を選んでしまう中学時代の同級生。

まさか自分が「おばさん体型」になってる何て。最近気がついたけど(知らなかったのは自分だけだよ)って周りの人に思われていたかつての同僚。

「お金かければ誰だってあんなに綺麗になれるよ。ずるい。」何て言って、自分が痩せないのはお金がないからだと言い訳していた俺の妻の友人。

痩せれない。。。。って深刻に悩んで、俺に相談に来た中年女性。

これで本当にいいのかなあ?不安だし、辛くなってしまって、こんな気持ちが続いてるのってやっぱり何かがおかしいの?わたしは正しいことをしているの?こんな悩み誰にも言えない、相談出来ない。上手く出来ないのは自分だけじゃないか?でも、綺麗になりたい。綺麗になったって言われたい。と、一人暮らしの部屋を掃除しながら孤独感を感じていたと、告白してくれたクライアント。

継続しさえすれば痩せられるってわかってる。でも、いつの間にか目標に到達する前にやめてしまっている。いつも継続出来ない自分が嫌になってしまうと、怒りながら訴えていたクライアント。

芸能人やダイエットのDVDに出てくるインストラクターは、自分にはない何か特別なものを持っているのでは無いか。普通の自分には出来ないと、あきらめていたメタボの男性。

もう続けられない、続けたくない。やる気しないよ。やる気があるのはいつも最初だけ。。。の友人。

いろんなダイエット食品試したけど、「目標体重→元とおり」を繰り返してしまっていた人。

食べないって決めると、どうしても食べたくなってしまう。わたしは意志が本当に弱いって思っていた人。

「このストレスから開放されたい、もう頑張れないよ。」って限界感じていた人。

せっかくお金出して買ったのに、やせない。やっぱりうまい話は無いんだ。本当に騙された人。

エステに100万円以上つぎ込んだけど。。。。今の自分を見るとむなしくて言葉にもしたくないと、相談してくれた人。

流行っていたダイエットは何でもやったけど、そのたびに辛くて、結局ドカ食いしちゃっていた女子大生。

「確実に痩せたい、一生ダイエットし無くていい身体になりたい。」って極端に高望みするけど、何も行動しないでいる人。

「腹減った~~。寝るか。」減量中のボクサーみたいな生活をしていた人。

 


貴方は、こいつらと似た経験したことあるか?

そんな行き場のない気持ちのとき、相談出来る誰かがいたか?

 

 

 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック